Loading...

令和元年七五三詣のご案内ページ

令和元年七五三詣のご案内ページ

令和元年七五三詣のご案内

当神社では全てのご祈願を年中お承りしております。
日程などのお取決めは家族様のご都合に合わせご無理のない日程で、またその気候に合わせた格好でお越し下さい。

お初穂料 5,000円よりお納め頂きます。
ご同伴の方も全員ご一緒に社殿にお入りになれます。

お受付時間:9:30〜16:30まで

ご確認ご注意ください!
平日のみ午後1時、午後1時半の2回は執り行っておりませんのでご注意下さい。
祈願は30分区切りで執り行います。ご希望の回の10分ほど前に祈願受付窓口にて申込用紙にご記入の上、お申し込みください。
お受付が10家族様に達した場合は次回に繰越となりますのでご了承下さい。

当神社では引き続き12月以降も七五三詣を常時お承りしております。12月は通常通りの体制となりますので、平日休日祝日問わず事前のご予約も賜っております。引き続き皆様のご参拝をお待ちしております。

平日

9:30回 〜 12:30回(7回)

 

14:00回 〜 16:30回(6回)

土日祝日

10月11月の土曜・日曜・祝日は混乱防止の為、当日受付けのみとなりご予約いただけません。

9:30回 〜 16:30回(15回)

(10月11月の土曜・日曜・祝日の午後1時・午後3時は、厄除・安産等のその他願意のご祈願のお時間とさせて頂きます。)

各回は30分毎に行っております。

 

お申込方法

予約申込直接、神社窓口にお越しいただくか、お電話にて事前予約の受付をさせていただきます。
10月11月の土曜・日曜・祝日は混乱防止の為、当日受付けのみとなりご予約は出来ません。

当日受付神社窓口にて受付しております。

※境内駐車場【10月・11月の土・日・祝日利用不可】
(他所駐車場をご案内できる場合がございます、お電話にてご相談ください)
※トイレ(アリオ亀有店「香取神社側入口」すぐにございます)
※待合室(受付後にご案内致します)

記念撮影のお手伝い

 

 

 

 

このページのトップへ移動