Loading...

25日以降の当神社での新型コロナウイルス感染予防、拡大防止対策について※令和3年4月24日更新

緊急事態宣言発令後の25日以降も当神社では、今までと変わらずご参拝、ご祈願の申込みをお受けいたしております。
また、社頭受付時間、祈願受付時間共に変更はありません。
ご参拝の皆様におかれましては、マスクの着用や神社内各所での消毒へのご協力をお願いいたします。

※社頭受付時間 9:00~17:30

※祈願斎行時間 9:30~16:30
 (30分毎、平日のみ13:00、13:30の2回はお休みをいただいております。)

※当神社の新型コロナウイルス感染症対策について※

1.神社施設入り口にアルコール除菌の設置

 

 

 

 

 

 

2.社殿内の換気

3.ご祈願の人数制限

⑴1回のご祈願に、社殿にお入りいただく人数を制限させて頂きます。

⑵ご予約の際に社殿にお入りになる人数を確認させて頂きます。

※一組様、大人の方4名様までとさせていただいております。
 (お宮参り、七五三詣のお祝い子様とそのご兄弟の方の制限はありません。)

⑶ご家族ごとなど間隔をあけてお座りいただきます。

 

ご注意ご予約無しで直接お受付される方は、受付時間内でも上記人数制限を超える場合は次回の回に繰り越させて頂きます。当日お受付をお考えの方は、当日ご自宅を出発前にお電話での確認、予約をお勧めいたします。

ご祈願の予約等のご案内はコチラをご覧ください

このページのトップへ移動